page top

ニュース

NEWS

2021.08.10
デスクコレクションのご案内

オフィスやホームオフィスにもお使い頂ける「デスク特集」をご案内致しております。東京日本橋と、大阪心斎橋のショールームではダイニングセットやソファ、ベッドの他、デスクなどの家具、
洗練されたシャンデリアなどの照明を展示しています。
お気軽にお立ち寄り頂き、「本物」の輸入家具の魅力をお確かめ下さい。

 


デスク COLISEUM

イタリアのGiorgio Collection(ジョルジオ・コレクション)より、スタイリッシュなデザインのデスクです。
高級木材であるブラジリアン ローズウッドの突板を用い、木目の美しさを生かしたデザインの書斎机です。
円弧を描く曲線も美しく、アイボリー色の革を張ったチェアーとのコントラストが引き立ちます。
・引出し:右3段 / 左1段+ファイル用1段


マリネール「GATSBY/ギャッツビー」のデスクです。
希少なマカッサルエボニー材の突き板を贅沢に使用しており、脚部にはライン状のシカモア材のインレイが入っています。
引き出しも左右に4段づつと収納力も充分で、取っ手部分にあしらわれたヴェネチアンガラスの飾りも高級感たっぷりです。


デスク | TIVOLI w.167cm

落ち着いた色合いのマットグレイオーク風に仕上げられたイタリア製デスクです。
2段の引き出しが片側についており、充分な収納力を兼ね備えています。天板にはシルバー色に仕上げた配線口が2箇所ついています。
オフィスやご自宅の書斎にいかがでしょうか。
※引き出しにはキャスターが付いていますので、 左右どちらにでも配置して頂けます。
ーMade in Italy / イタリア製ー


デスク | NOVECENTO

落ち着きのある色目の突き板を使用したデスクです。
小振りなサイズで、パソコン作業やご自宅でのお仕事に使いやすいサイズ感のデスクです。
*天板下に引き出しが2ヶ付いております。
ーMade in Italy / イタリア製ー


デスク | MATERA w.180cm

落ち着きのある色目のオーク材を使用したデスクです。
キャスター付きの引出し(2段)が両側に付属します。天板にはスマートフォンやタブレット端末を立てかけられる溝と配線口がついています。
ーMade in Italy / イタリア製ー


デスク | MONTECARLO w.180cm

イタリア製の書斎用デスクです。シックなグレイ色のコト材突板を生かしたデザインです。
艶やかな光沢仕上げで高級感のあるデスクです。
各2段の引き出し(キャスター付き、鍵付き)が両サイドについており、充分な収納力を兼ね備えています。
天板にはシルバー色に仕上げた配線口が2箇所ついています。キーボードの収納スペース付き。
オフィスやご自宅の書斎にいかがでしょうか。
ーMade in Italy / イタリア製ー

























価値ある家具との出会いを、ユーロ・カーサで