page top

ニュース

NEWS

2022.01.05
◾️営業時間とご来店予約について◾️

ユーロ・カーサではご予約頂いたお客様を優先してご案内させて頂いております。ご予約は<こちら>から、またはお電話にてお問い合わせください。

事前予約(推奨)

大阪・心斎橋ショールーム  tel : 06-6243-2355
東京・日本橋ショールーム  tel : 03-6661-7311 ※ 毎週木曜日は完全予約制です。

予約ページ はこちらから

 

営業時間

営業時間 : 11:00〜19:00 

* 毎週水曜日定休

* 毎週木曜日は完全予約制(東京・日本橋ショールームのみ)

 

お客様とスタッフの安全を第一に、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて以下の対策を行っております。

スタッフの取組みについて 

・スタッフはマスクの着用、手洗いの励行をはじめとする感染症対策を徹底しております。
・店内の換気、清掃と消毒に努めております。
・お客様との社会的距離をとって接客させて頂きます。

お客様へのお願い

・ご来店の際にはマスク着用と、アルコールによる手指消毒にご協力をお願い致します。
・社会的距離確保のご協力をお願い致します。
・手洗い、咳エチケットなど、感染拡大防止へのご協力をお願い致します。

ご自宅からお買物をご希望のお客様へ

・ご自宅からのお買物やご相談をご希望のお客様に向けて、商品のご案内やレイアウトプランのご提案など、従来通りのご対応に努めさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
・ご在宅のままお買物頂けるよう、オンライン決済システムを導入しております。 

 

今後、営業状況等に変更がある場合はHPにてお知らせ致します。
インテリアの観点からご自宅での時間をより豊かなものに、お客様の笑顔に繋がるようユーロ・カーサとして努めて参る所存でございます。ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいますよう宜しくお願い致します。






























価値ある家具との出会いを、ユーロ・カーサで